想い出パース 熊本県 (2016/4 熊本地震)

熊本県 K様邸

お寺さんの本堂とご自宅を兼ねた庫裏のご希望です。
屋根は重いでしょうが、堅牢な建造物まで被害を受けたことに揺れの強さを再認識させられました。




















熊本 M様邸

桜をはじめ四季折々の花々がみられるお宅です。
間際まで桜の花が咲き誇っていたことと思います。
東北の作例をご覧になったようで、愛犬を絵のどこかに入れてくださいとのご要望でしたので、右の窓から庭を眺めている姿を描いています。


















熊本県 S様邸

反りのある屋根にシャチホコ、さらに裳階の付いた重厚な建物、実際のパース業務でもなかなか描く機会が少ないレアなケースで良い勉強になりました。
出来上がりにはご満足いただけたようです。



















熊本県 Y様邸

新聞記事掲載日に早速応保の電話をいただきました。
メール環境が整っていないとの事で、郵送で写真や間取り図をお送り頂き、こちらからもプリントを見ていただき、幾度か相違点などを修正してお送りしました。



















熊本県 G様邸

やはりネット環境が整っていない為、新築住宅計画中の住宅メーカーの方に仲立ちしていただき作成しました。
できるだけ大きな絵にして、新居に飾りたいとのご希望で住宅メーカーにA2出力プリンターで出力して頂きお渡し頂きました。